お寺でJAZZ

“ 音楽・アートのチカラ ”で日本を元気に。
その夢を掲げて私たちは『 NPO法人 響・耀 』を設立しました。
しかし、まだまだスタッフが日々手弁当で活動をしているのが現状です。
そこで、NPOの活動資金を援助してくださる「お寺でJAZZ応援団」を広く募集させていただきます。
皆様にご協力いただきました資金は、主に「お寺でJAZZ」の開催、
広く知っていただくための活動(ホームページ開設・更新、印刷物の制作、など)に使わせて頂きます。
ぜひとも、ご支援をよろしくお願いします。

お寺でJAZZ応援団

《 平成29年度分募集要項 》

◆個人会員◆

入会金 : なし

年会費 : 1口 5000円/年間

特 典 : お寺でJAZZ開催の際、1口につき1枚チケット送付

◆法人会員◆

入会金 : なし

年会費 : 1口 30000円/年間

特 典 : 1. お寺でJAZZ開催の際、1口につき2枚チケット送付
2. NPO法人ホームページTOPにリンクバナー設置
※ ホームページ用リンクバナーを作成いたします。
※ リンクバナーの設置には、審査があります。予めご了承ください。

今回の募集は、平成29年度分の会員様です。
会員になられた方には、その年の年度末にメンバー更新(継続)のご案内書を送付させていただきます。

◆お申し込み・お問合せ先◆  申込資料、用紙を発送します。

雲雷寺  寺務所  TEL 06-6761-2484  FAX 06-6761-4617

〒542-0065  大阪市中央区中寺1-4-4

e-mail:info@unraiji.or.jp